初ブログです。

 

初めましてウオッカと申します。そろそろ書いてもいいんじゃないかなと思って立ち上げました。自己紹介させていただきます!

 名前 ウオッカ 由来は2007年64年ぶりに牝馬日本ダービーを制したウオッカから名前を取りました。2012年ぐらいからネットを始める時ニコニコ動画かなんかで名前を決める時にこの名前にしました。ウオッカ以外にも2009年有馬記念ブエナビスタを完封したドリームジャーニーからドリジャかジャーニーという名前も候補に挙がってました。

年齢は↑で想像してどうぞ

住所は東京 ネットで成功したら車購入して都会以外に住みたい

趣味 

簡単に思いついたことを羅列させていただきました!!!

色々日常を残しておこうと思います。何か質問あればよろしくお願いします

 試し読みでもよければ