土曜日は毎日楽しみの『おかえりモネ』がない

平日の楽しみというと『おかえりモネ』が見れること。

なんというか元気をもらえるんですよね。頑張ろうという気持ちにさせてくれるし、前向きにさせてくれる感じがする。あとバンプオブチキンの『なないろ』を購入して風呂に入ってるときとかにループで聞くぐらい好き。

なので今日は実写版『ゆるキャン△』をHuluで視聴。2話までしか見てないがアニメ版より落ち着いてる感じがしていて見やすいという感想。

今日一日apex 6時間ぐらいランクマ回してました。写真はないですが、ゴールド3からプラチナ4までして終了。その他はグラブルサンドボックスをフルオで時間はわからないが起きてる時間ひたすら回している状態。現在も周回中